SSブログ

必殺仕事人2010 [テレビ]

中村主水、藤田まことさんを
偲んで、作られた新作。
藤田さんが元気であれば、出演されていたのに・・・
かえすがえすも残念です。
しかし本作では
随所にそれを偲んだシーンが盛り込まれており、
やはり偉大だったなと改めて痛感します。

今回のお話、個人的には
よかったと思います。
レギュラー放送ではひどいストーリー
もありましたからねえ・・・
とはいえ強引な部分も随所にあったけど(笑
馬上でいきなり人殺しはすごすぎだろ・・・

仕立て屋は仕事見られたのに
結局どうなったんですかねえ・・・

内藤さんのカルタ使いの仕事人、良い感じですねえ。
でも念仏の鉄を意識しすぎ。
もうちょっと個性を出してほしいです。
それと今回は殺しのテーマが同じだったのは残念。

それと殺しのシーン。仕立て屋と経師屋最初まではよかった。
その後がなあ・・・年寄殺しと、風間殺しが残念すぎる。

僕個人の意見としては、
中村主水を失った以上、「必殺仕事人」というタイトル
ではなく、別タイトルで新シリーズをした方がいい気がします。


必殺仕事人 三掛之巻 (初回限定生産) [DVD]

必殺仕事人 三掛之巻 (初回限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



必殺仕事人 二掛之巻 [DVD]

必殺仕事人 二掛之巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



必殺仕事人 一掛之巻 [DVD]

必殺仕事人 一掛之巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



必殺仕事人 仕掛之巻 (初回限定生産) [DVD]

必殺仕事人 仕掛之巻 (初回限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1