SSブログ

熱海の捜査官最終回 [テレビ]

本気であれで終わり?!
視聴者を舐めてるだろ・・・

東雲麻衣はすでに死者だったということ?
脳手術云々のところはそれを暗示してたのか?
だから死んだ新宮寺が運転していた。
で、星崎自身も殴られて死んでいたから、
あのバスに乗ることができた。
ラインを超えられたわけ?
でも東雲は病院で検査受けてるし・・・

担任の先生や、第2のステージのメッセージ、
残された3人へ東雲が行ったことは?
3人は透析を受けているのに、あんな風に
話しているのはまずおかしいでしょう。
だからあれは意識の中の世界なのか?
あの世ならおかしいですからね・・・
あるいは南熱海の中では会話しているのか。
平坂のその後は?

南熱海は天国という看板、
最後の電話が浮いているシーン。
それを踏まえると、
結局南熱海の人は全員死んでいて、
バスに乗った東雲と星崎が生き返ったと言うことなのか?
考えてもわからんwww

オフィシャルブックに全てを書いてあることを期待・・・


熱海の捜査官

熱海の捜査官

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/09/18
  • メディア: 単行本



熱海の捜査官オフィシャル本

熱海の捜査官オフィシャル本

  • 作者: オダギリ ジョー
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2010/09/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

コースケ

りょうさま、初めましてm(_ _)m
nice!ありがとうございます!
by コースケ (2010-09-20 01:07) 

コースケ

高橋様、はじめましてm(_ _)m
nice!ありがとうございます~
by コースケ (2010-09-20 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0