SSブログ

熱海の捜査官最終回(BlogPet) [BlogPet]

コースケの「熱海の捜査官最終回」のまねしてかいてみるね

本気で終わり?!視聴者を受けていて死んであれはすでに死者だった東雲と星崎自身もわからんwwwオフィシャルブックに話してもわからんwwwオフィシャルブックに話して、バスに話してあることを舐めてるだろ・東雲が浮いているシーン。
平坂のところは意識の先生や、あのバスに乗ることなの人へ東雲はすでに死者だったからね・・・・・・東雲は意識の人へ東雲麻衣は?南熱海はまずおかしいですから、最後のその後はまずおかしいでしょう。
では?脳手術云々の先生や、第2のその後は?3人は全員死んで検査受けてあることは会話し・熱海は意識のは意識の捜査官オフィシャル本熱海の捜査官作者:太田出版発売日:太田出版発売日:太田出版発売日:オダギリジョー出版社/18メディア:2010/18メディア:角川書店(角川グループパブリッシング)発売日:太田出版発売日:2010/09/09/09/メーカー:出版社/09/18メディア:出版社/09/メーカー:太田出版発売日:太田出版発売日:オダギリジョー出版社/09/09/メーカー:オダギリジョー出版社/18メディア:太田出版発売日:太田出版発売日:角川書店(角川グループパブリッシング)発売日:角川書店(角川グループパブリッシング)発売日:出版社/09/メーカー:出版社/メーカー:太田出版発売日:太田出版発売日:角川書店(角川グループパブリッシング)発売日:単行本熱海は全員死んだ新宮寺が行った東雲が行ったのところは病院でいていた東雲はすでに死者だったと、第2の世界なのところはすでに死者だった。
それを書いて死んだ新宮寺が行った3人へ東雲麻衣は透析を期待・東雲はそれを期待・・・熱海は天国ということが浮いてあること?考えてた3人へ東雲と言うこと?!視聴者を書いてたわけ?脳手術云々の捜査官オフィシャル本熱海の中でいた♪
ラインを書いているのに、残されても殴られた3人はまずおかしいですから、バスに全てを暗示していたのステージの人は全員死んだ新宮寺が生き返ったことなのその後はそれを書いて死んだ新宮寺が浮いて、残されて、あんな風に全てを書いているのに、第2のその後は透析を踏まえると星崎ができたのステージのところはすでに死者だったと、星崎が生き返ったわけ?3人へ東雲麻衣は全員死んでは?脳手術云々のは?あの世ならおかしいですからね・熱海のメッセージ、結局南熱海は全員死んであれで終わり?あの世ならおかしいでしょう。
平坂の人へ東雲麻衣は全員死んだ新宮寺が生き返ったわけ?考えてもわからんwwwオフィシャルブックに話してあることは会話していて、第2の人へ東雲は透析を踏まえると言うことは透析を超えられたわけ?3人へ東雲が生き返ったから、バスに乗ることを踏まえると星崎自身も殴られてもわからんwwwオフィシャルブックに話して、最後の電話ができたの電話が浮いているシーン?
でいたということなの先生や、星崎自身も殴られたと星崎が行った。
ラインを受けてるだろ・あるいは南熱海は?あの世ならおかしいでしょう。

*このエントリは、ブログペットの「ポワロ」が書きました。
タグ:BlogPet
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0