SSブログ

とんねるずのみなさんのおかげでした 秋の特大スペシャル2 [テレビ]

笑わせてもらいました。
やっぱおもしろいな~

前半はモジモジモジモジHYPER。
AKBはどうでもいいけど、
あのプロデューサーは良い味だしてた。

そしていじられまくる小木www
クッキーを持ってこいと言われ、
持ってきたら怒られるビビる大木www
今回は有吉さんが目立たなかったのが残念だなあ。
しかし貴さんがまたまたやってくれましたよ。
あの紳○モノマネをwww
あれに絡んじゃいけないも笑った。

そして後半はとんねるずVSたけし・所の全罰ゲーム!
どうしてもたけしさんのゴルフって
あのBIG3世紀のゴルフマッチをイメージしちゃうので、
またやってくれないかなあなんて思いつつ観てました。

どちらの漫才もさすがでした。
そしてばかわさび寿司はガリ、水にまで入れるという
さすがたけし!
最後はお約束の熱湯風呂
全裸で逃げるたけしwww

これが芸、と最後に軽く言ってましたが、
やっぱりすごいや。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0