SSブログ

相棒 season9 「最後のアトリエ」 [テレビ]

まず番組の概要から。

夭折した天才画家の回顧展を企画していたイベント運営会社社長が殺害された。
!右京(水谷豊)と尊(及川光博)が幻の名画に秘められた事件の謎に迫る!
http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101064201011102100.actionさんから)

有吉と榊、この二人の関係は実際はどうだったのか?
残された手紙からだけでなく、最後の作品『晩鐘』から、
杉下右京は推理します。
そして『晩鐘』に秘められた真実とは・・・
なぜ殺人が行われたのか、
その動機も『晩鐘』に秘められていたわけです。

榊役の米倉斉加年さんが非常によかったですね。
課長は警部にヒントを与えるという重要な役所を
見せてくれましたが、あれだけか?(笑


相棒 ―劇場版2― (小学館文庫 お 25-7)

相棒 ―劇場版2― (小学館文庫 お 25-7)

  • 作者: 大石 直紀
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/11/05
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

Yuseum

『相棒』が楽しめる秋冬シーズンは、やっぱりいいですよね〜♪
by Yuseum (2010-11-12 05:51) 

コースケ

Yuseumさま、nice!&コメントありがとうございます。
毎週水曜日のブログ記事は、もうこの時期は決まって
ますねえ(笑
しかし劇場版Ⅱも非常に気になります。
by コースケ (2010-11-12 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0