SSブログ

相棒 season9 「運命の女性」 [テレビ]

陣川警部補、またまた登場。
今回こそは自分の「運命の女性」に巡り逢ったと思ったのだが・・・

まず相変わらず指名手配犯と一般人を間違える(笑
なぜか空き巣に入られる(笑
そして警視庁に勤めているのに、通報せず!
実は警察を信用していないのか?(笑

しかし今回陣川警部補の前に現れた女性は、
本当は運命の人だったのかもしれませんねえ。
あえて彼女から身を引いた、そんな気がしました。

しかし、課長、組織犯罪対策課課長なんだから、
割り符くらい気付いてくださいよ(笑








nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

コースケ

ミナモさま、nice!ありがとうございます!
by コースケ (2010-11-26 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0