SSブログ

相棒 season9 「暴発」 [テレビ]

個人的に、相棒の中でも屈指の名作だと思います。


組織同士のメリット・デメリットで判断する上層部。
鎌田個人への心情と後藤の安全確保から動く神戸、捜査一課。
あくまでも真実を追求する杉下右京。

神戸でなく亀山だったらどうしたでしょうか。
杉下とともに行動したでしょうか。

神戸は何を刑事部長に申し出たのか。
この話、season9の核になるのかなあ・・・とひそかに期待(苦笑

課長が珍しく激昂しまくりでしたねえ。
今日は暇ではなかったか(笑


杉下右京の事件簿

杉下右京の事件簿

  • 作者: 碇 卯人
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2010/11/05
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

コースケ

ike-pyon様、nice!ありがとうございます!

by コースケ (2010-12-02 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0