SSブログ

ソネット接続事故 [ネット]

いや、昨日から今日未明(いつから復旧か不明ですが)
にかけて、大規模な接続障害がありましたねえ。

あ、日をまたいでしまった(苦笑

まあ、障害が起こるのは仕方ないとは思いますが、
メンテナンスして、あの障害というのはちょっといただけない気がします。

しっかりしてもらいたい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

Yuseum

全くその通り!ということで、渇!の意味を込めてnice!を(笑)
最近、(昔からそうでが、)あまりにこういう障害が頻発しているので、しっかりしてもらいたいです。
by Yuseum (2010-12-09 05:43) 

コースケ

Yuseumさま、nice!&コメントありがとうございます。
時折、ページが消えてますとか意味不明な事が起きたりは
したことがあったんですよね。
でもあれだけ長時間にわたっての障害は僕は初めてでした。

まだメールは見れましたが、よかったですが、
ちょっとひどすぎますよね・・・
猛省を促したいものです。

ちなみに障害復旧と謝罪の記事に、僕もnice!押しました(笑
by コースケ (2010-12-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0