SSブログ

ウンナンの気分は上々。10万円の旅スペシャル [テレビ]

いや~やっぱおもしろい。
観てましたよ、気分は上々。
とにかく旅がよかった。あれは本当におもしろかった。

今回の復活SPはやっぱり10万円の旅でしたねえ。
明らかに台湾組の方が贅沢してただろwww
片平なぎささんが素晴らしい味をだしてました。
この旅は本当俳優さんとか、そういう方が良い味だすんですよねえ。

欲を言えば、ウンナンvsさまぁ~ずvsくりぃむ、もっと尺がほしかった。
絡みやトークをもっともっと。
しかしくりぃむやさまぁ~ずが忙しすぎるから、
そんなに時間取れなかったんでしょうねえ・・・
改名からの2組のブレイクがよくわかる対決だった。

DVD、購入しようかな。





ウンナンの気分は上々。Vol.1 尾道二人旅&初期の傑作選 [DVD]

ウンナンの気分は上々。Vol.1 尾道二人旅&初期の傑作選 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0