SSブログ

とんねるずのみなさんのおかげでした・全落ハワイアンオープン [テレビ]

とても楽しみにしてました。
今見終わりました。

もう小木さんが素晴らしいすぎますね。
なぜ椅子が壊れないのか?(笑
ロープで引き上げると見せかけまた落ちるwww
そしてダブルボギー(笑

そしてファイナリストは落とし穴の帝王・スターにしきの!
かつて「生ダラ」で温泉スターボウリング、そして走り幅跳び落とし穴と
神回をたたき出したスター。
全落でもその名に恥じない見事な落ちっぷりを披露してくれました(笑

歌のくだりや木梨さんののせ方とか「生ダラ」を彷彿とさせてて
それもまたよかった。
機嫌をよくするためにまず歌を流す、という「生ダラ」方式www
IKKOも奇跡のプレーでしたし、ジローラモも期待通りだし、
いっくんは「うたばん」そのままでしたし・・・
鉄板の日村さん・矢作さんは安定感抜群でしたし。
文句なしに楽しめました。

帝王に勝つことができるプレイヤーは「マスターズ」で現れるか?





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0