SSブログ

ドリフ大爆笑2011 [テレビ]

加藤茶さんの芸能生活50周年を記念して
放送された、まさかまさかのドリフ大爆笑2011。
いや、もうドリフ大爆笑○○というのは無いだろうなと
思っていたので、それに関しては非常に嬉しかったです。

しかし、相変わらずフジテレビはコントを楽しませる
という事を考えて放送してるのか?
なんかぶつ切りだし、変な編集してるし、
やっぱりいかりやさんの説明がないと。

加藤さんの50周年なので、加藤さんメインのコントが
多かったのはよかったと思いますが、
やっぱり編集がひどい。
ドリフ大爆笑の次のDVDも、ひょっとしたら
出るかもしれない訳で、
それをあんな感じで、また出されたら
ファンは怒り心頭です。

それと、
だいぶ前の「バカ殿」で加藤さんがゲストの回が
あったのですが、
その時に新規コントを撮影せず、過去のコント
が放送されたんですよねえ。
もう新しいコントは加藤さんはしないのか、
あるいは体調などの問題で厳しいのかなあと
思いました。
今回も志村さんとの新規コントとかやって
ほしかったのですが、
それもなかったですしね。
年齢にあったコントも充分にドリフのみなさんなら
できるだろうになあと、ちょっと思います。

どの世代も、いつの時代も楽しめるのがドリフだろうと
僕は思います。
DVD、また期待したいです。


ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版)

ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

コースケ

月夜のうずのしゅげ様、nice!ありがとうございます!
by コースケ (2011-03-09 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0