SSブログ

相棒 season9「陣川警部補の活躍」 [テレビ]

今回の陣川警部補モノは(笑)
これまでの話と違い、かなり異色。
恋する女性も出てきませんしねえ。

いきなり矢橋(漢字はこれなのかな?)のアパートに
あれはないだろう(笑
経理云々じゃなく、警察官として問題があるような・・・

しかし活躍もしてましたよね。オルゴールを偶然開けたりとか。
それと神戸くんよりも、特命係では確実に先輩なはずです。
(実際の警察キャリアはわかりませんが・笑)

来週はいよいよ最終回。
「カナリアの娘」や「還流」が大きく関わってくるのでしょうか。

小野田官房長の遺言か・・・劇場版からの繋がりも
あるのでしょうか。




相棒-劇場版Ⅱ-オフィシャルガイドブック (NIKKO MOOK)

相棒-劇場版Ⅱ-オフィシャルガイドブック (NIKKO MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 産経新聞出版
  • 発売日: 2010/12/24
  • メディア: ムック



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

月夜のうずのしゅげ

テレビ見ています。
同感です。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-05 09:08) 

コースケ

月夜のうずのしゅげ様

nice!&コメントありがとうございます!
来週の最終回、とても楽しみですよね。
どういう話&結末になるのだろうか、
今から気になります。

by コースケ (2011-03-05 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0