SSブログ

情報 [時事]

テレビ、ラジオ、新聞、そしてインターネット。
現在多くのあらゆるメディアで災害や原発に関する
報道がなされています。

昨日のどの段階かは失念しましたが、
保安院の会見はあまりにひどすぎた。
会見者が変わって、多少はよくなりましたが・・・

それと官房長官会見もかなり頻繁に
データを示しつつ、行い始めましたね。
まあ当然なんだけど。

後は東京電力だな。あいつらは完全に舐めている。
昨日ようやく社長が出て来るとかどういう神経してるんだよ。

それと情報の問題ですが、
特にインターネット、2ちゃんやツイッター、メールなどで
デマや根拠のない煽りなどが非常に多くありますよね。
むろん政府発表が「全て」なのか、それは確かにわかりませんが、
もうそこは信じる以外にないのではないでしょうか。

とにかく煽りをするのは本当に大問題です。
特に原発がある福島に今も滞在・住んでいる方にとっては、
毎日が極度の緊張及び不安な状態でしょう。
そうした情報でさらなる混乱を招くような事は
絶対あってはならない。

一刻も早い安否不明者・被災者の救助。
そして救援物資の到着を祈っております。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 3

コースケ

月夜のうずのしゅげ様、nice!ありがとうございます。
by コースケ (2011-03-17 21:40) 

コースケ

ミナモ様、nice!ありがとうございますm(_ _)m

by コースケ (2011-03-19 21:43) 

コースケ

sonet会員様、nice!ありがとうございますm(_ _)m
by コースケ (2011-03-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0