SSブログ

藤子・F・不二雄大全集 チンプイ 1 [コミック]

巨大地震から1週間とちょっとが経ちました。
まだまだ救助を待っている方もおられると思います。
僕は募金をするくらいしかできませんが、
本当に早く全てがよい方向へいくよう祈っております。

ブログもどうしようか悩んだのですが、
ちょこちょこと更新をしようと思います。

先月刊行された大全集の1つ。
チンプイはほとんど記憶になかったので、
かなりおもしろく読めました。
ワンダユウが良い味をだしてます。
「ご先祖は日本王」でちょっとしか書かれてませんが、
源氏と平氏の争いが勃発するのは笑った。
実は身近にいたというまさかのオチですな。

関東では買い占めが起こってます。
Amazonでもガスボンベなどが全くありません。
みなさん必要な分だけ買いましょう。


藤子・F・不二雄大全集 チンプイ 1

藤子・F・不二雄大全集 チンプイ 1

  • 作者: 藤子・F・不二雄
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/02/25
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0