SSブログ

とんねるずのみなさんのおかげでした・全落女子オープン [テレビ]

ようやくアメリカの専門部隊、そしてフランスの技術者の方たちが
来てくれて、まさに世界の叡智を結集させて収束に向かわせてもらいたい。
政府は一刻も早く東電任せきりではなく、
積極的な介入を。

まだ番組は続いてますが、やはり全落はおもしろすぎる。
IKKOさん、カツラすごかったですねwww
個人的には保田さん良かったけどなあ。
あの踊りのまま落ちるとは・・・(笑

ハリセンボンはアカマタさんに咬まれたら、神だった。
そしてさすがの小木さんwww
椅子とバンカーは本当に素晴らしかったのに、
明らかに怪しいカートを見て
ついつい本音が出てしまいダブルボギーwww

次はマスターズか・・・メンバーはどうなるんだろうか(笑


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

コースケ

月夜のうずのしゅげ様、nice!ありがとうございます。

by コースケ (2011-04-02 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0