SSブログ

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) [我孫子武丸]

ついにきたか・・・
PS3&PSVのマルチにて、チュンソフトがソフトを発表したようです。
原点回帰、これが作品のテーマ。
シナリオはもちろん我孫子武丸先生。
初代「かまいたちの夜」の出来に迫れるかどうか。

いやあ、今日は2つも書いてしまった。




かまいたちの夜

かまいたちの夜

  • 出版社/メーカー: チュンソフト
  • メディア: Video Game



SEGA THE BEST かまいたちの夜2 特別篇

SEGA THE BEST かまいたちの夜2 特別篇

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

Yuseum

ほほぉ、かまいたちの新作ですか!

Androidケータイのマーケットで、昔のが10編ほど売っていたので、即ダウンロードしたのですが、ほとんどがSDカードではなく、内蔵メモリに保存せねばならず、Yuseumの持っているAndroidは内蔵メモリが貧弱なので、1編クリアしたら、それを消してまた別のをダウンロードしなければならない。。。
失敗した(ーー;)
by Yuseum (2011-08-26 00:39) 

コースケ

Yuseumさま、nice!&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
今やっても十分楽しめますよねえ。
しかし内蔵メモリ保存しかきかないとは・・・
もっと融通をきかせてほしいですね。

この発表でVitaを購入しようかなと
思いました。

by コースケ (2011-08-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0