SSブログ

新型SSRI、レクサプロ登場 [心身]

国内第4番目のSSRI、レクサプロなるものが登場したようです。
ジェイゾロフトをずいぶん前にこのブログで
書いた記憶がありますが、それからだいぶ
経ってますねえ。

薬というのは人によって出る副作用もあるし、
合わない場合も多々。
なので、選択肢が拡がるという事は喜ばしい事です。


うつ病の人の気持ちがわかる本 (こころライブラリー イラスト版)

うつ病の人の気持ちがわかる本 (こころライブラリー イラスト版)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/06/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



最新版 パニック障害の治し方がわかる本 (こころの健康シリーズ)

最新版 パニック障害の治し方がわかる本 (こころの健康シリーズ)

  • 作者: 山田 和男
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2011/07/22
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

コースケ

楽天アフィリエイトで稼ぐさま、nice!ありがとうございます!
by コースケ (2011-09-07 11:35) 

コースケ

ミナモさま、nice!ありがとうございます~
by コースケ (2011-09-08 23:17) 

Yuseum

ほほ〜、それは知らなかった。
参考になりました(^^)
by Yuseum (2011-09-14 09:20) 

コースケ

Yuseumさま、nice!&コメントありがとうございました。

まあ僕もたまたま見かけたんですよね。
医学は日々進歩してますなあ。
by コースケ (2011-09-14 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0