SSブログ

相棒 season10 「贖罪」 [テレビ]

待望の新シリーズ。
一部では神戸くんがこのシリーズで降板(卒業?)とか
相棒そのものが終了という報道が出ていますが、
さてどうなることやら。

相棒は時事問題を絡めてくるエピソードは
結構多いですが、今回も来ましたね。
いや途中まではまるでそんな感じではなかったんですが、
物語の前半と後半のこの落差は素晴らしい。
「取調室の可視化」、どうなんでしょう。

右京の「私が諦めると思いますか?」が一番よかった。
ええ、警部は諦めませんよねえ。

ラストはいやいや、これも驚いた。
相棒らしいといえば、そうなんですが。
ぜひあの悪キャラ4人組をギャフンと言わせてほしかったが(笑



最後に一つだけ。
判事がああいう場に同伴するというのはどうなんでしょうか。
と疑問に思いました。
それとお知らせをコロンボがするとは!!!
まああと一つだけ~はコロンボ警部が右京さんより先輩ですから。



相棒 season9 DVD-BOX I(6枚組)

相棒 season9 DVD-BOX I(6枚組)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0