SSブログ

MASTERキートン完全復刻版 4 [コミック]

待望の第4巻。

この巻ではIRAとSASとの関係、
そしてひいてはイギリスと北アイルランドとの
皮肉ともいえる関係を描いた「偽りの三色旗」がオススメ。
この話は深い。
SAS出身のキートンは何を思うか・・・

アパートに住む一人の老人の自殺を巡る、
住人たちの抱えた不安を見事に取り除く平賀太平の
活躍(?)を描いた「化け猫荘の人々」も良いんですねえ。

まあどれも良いんですよ、ええ。


MASTERキートン 4 完全版 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

MASTERキートン 4 完全版 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

  • 作者: 勝鹿 北星
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/10/28
  • メディア: コミック



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

コースケ

31さま、nice!ありがとうございます!
by コースケ (2011-11-05 23:04) 

黒千鳥。

はじめましてniceありがとうございました!
MASTERキートン完全版が出てきているんですね。
昔読んでいたので懐かしいです。
by 黒千鳥。 (2011-11-17 22:19) 

コースケ

黒千鳥。さま、はじめましてm(_ _)m
nice!&コメントありがとうございます!

マスターキートンは僕は浦沢作品では
初めて読むので、毎月の発売が楽しみで
しょうがないです。

東野さんの作品は最近はあまりですが、
昔はたくさん読みました~(特に講談社)

有栖川さんの火村シリーズも好きです。
「ロシア紅茶の謎」もnice!させていただきました。
by コースケ (2011-11-17 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0