SSブログ

宜保タカ子の心霊バスツアー2011 [テレビ]

ついについに、僕が大好きだった、
あのコーナーが10年振りに帰ってきました!
「宜保タカ子の心霊バスツアー」!!
いやうれしすぎます。

今回は宜保さんは除霊(?)には参加されず、
ゴールで待機でしたねえ。
そしてみのりさん、早素振りのキレもなく、
腰はひけ、女性を先にいかせるなど、昔よりひどい(笑
恒例の爆破がなんと3回もありましたが、
小木くんのはトンデモ爆弾wwwあぶねえ。

問いかけに応じない、何かあったかと思わせる、
混線するなど、むか~しからしていた事が普通に出てきて
めちゃ笑った。
そして知っているはずなのに怖がるみのりwww

最初の「廃校~」や武田鉄矢さんのモノマネとか
さすがだったなあ。
なぜ急に復活したのかわかりませんが、
恒例のコーナーにしてほしいです!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

コースケ

黒千鳥。さま、nice!ありがとうございます~
by コースケ (2011-12-10 21:32) 

コースケ

Yuseum様、nice!ありがとうございます!
by コースケ (2011-12-11 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0