SSブログ

いわゆる天使の文化祭 [似鳥鶏]

美術部の葉山くんが活躍するシリーズ最新作。
今作ではついに柳瀬さんとの仲が!

今回は長編です。
そして葉山&柳瀬&ミノのトリオともう1組のトリオが
校内至る所に張られた「天使」の絵の謎に挑みます。

まあこの2組の登場にすでにとあるトリックが
仕掛けられているのですが、
事件の謎そのものとはさほど関係ありません。

伊神さんが相変わらず全部見抜いていて
素晴らしかったです。

最初に仲が!と書きましたが、
実はそこまで進展はしてないのですが(笑
葉山くんから、というのが大きいかなと。

しかしこの学校は校長先生が良い味出してるなあ。


いわゆる天使の文化祭 (創元推理文庫)

いわゆる天使の文化祭 (創元推理文庫)

  • 作者: 似鳥 鶏
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2011/12/10
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

コースケ

31さま、nice!ありがとうございます!
by コースケ (2012-02-14 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0