SSブログ

必殺仕事人2012 [テレビ]

なんだかんだ観てしまうという(笑

少なくとも、仕立て屋経由の頼みは
強引だったなあ。
なぜあの場に女がいたんだよ・・・

それから悪がどうも、いまいちわからん。
高橋英樹さんは良いと思いますが、
組織の設定がよくわからん(笑
それに悪逆非道なのかというと微妙な気がします。

主水のテーマと襟巻きは合わないと思う。
そして使ってはほしくないですね。
というか、中村主水を意識し過ぎている。
どうせなら新たな必殺をつくる意気込みを
見せてもらいたい。

最後も意味がわからん。
双子の兄の坊主は弟にどんな恨みがあったのか、
なぜ腕を失ったのかとか全然わからず。

BGMを聴けただけ良かった。


必殺仕事人2010&2012 [DVD]

必殺仕事人2010&2012 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



必殺仕事人2010&2012 [Blu-ray]

必殺仕事人2010&2012 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0