SSブログ

小池さん!大集合 [コミック]

めでたく復刊を果たした、ラーメン大好き小池さん。

初出はやはり「オバQ」なんですね。
それにしてもこれほど主人公のお話があったとは・・・驚いた。
係長補佐とか添乗さんとか、イメージだいぶ違うけど(笑

ところで本作品の中で一番の異色は「赤紙きたる」でしょう。
結局この話の小池さんはなぜ、そしてどこに連れて行かれたのか、
この赤紙は何なのか?全て謎のままです。
戦争時の赤紙の怖さを描いたんでしょうか。

名作、たくさんあると思います。
復刊ドットコムさんには頑張ってもらいたいです。


小池さん!大集合

小池さん!大集合

  • 作者: 藤子不二雄(A)
  • 出版社/メーカー: 復刊ドットコム
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

コースケ

こっちゃん様、nice!ありがとうございます!
by コースケ (2012-03-13 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0