SSブログ

MASTERキートン完全復刻版 12 [コミック]

キートンついに完結。
本巻は良作も良作揃い。

キートンの論文が東都大学に認められ、
いよいよ就職が決まるかも・・・というお話。
しかしキートンは恩師・ユーリー先生の言葉を思い出し
自身の道を歩むことに。

ここ描かれている東都大学あるいは日本の大学の
徒弟制的なお話は、まあここまでひどくはないけど、
分野・専攻によってはありそうかなあという感じですねえ。

そして百合子の受験と恋?の話もついに登場。

さらにさらに、なんといっても本巻最大の締めくくりは
TA89という謎の暗号をめぐる
キートン最長のお話かつ最大のピンチ!

ユーリー先生の「夢を継ぐ者」、そして最後のタイトルが
「夢を掘る者」とは・・・素晴らしい。

続編の単行本化はまだか!(笑


MASTER KEATON 12 完全版 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

MASTER KEATON 12 完全版 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

  • 作者: 浦沢 直樹
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/06/29
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0