SSブログ

新仮面ライダーSPRITS 7 [コミック]

再びスーパー1に変身した沖一也。
その前に立ちふさがるのはカイザーグロウとサタンスネーク。
さらに2体が合体し、さらに強力な改造人間に。
変身が途中で切れかかるスーパー1、果たしてどうなる?

一方で人々をバダンシンドロームに陥れるバダンの竜に対抗すべく
「空飛ぶ火の車」竜で対抗するねぶた部。

本巻でスーパー1編は終わりです。
バダンの竜に対抗(抗う)事が出来たのは大きかったですね。

そしてついに次巻からはデルザー軍団とショッカーが登場。
1号・2号がいよいよ彼らと激突します。

ところで暗闇大使と地獄大使ですが、
暗闇が吸収したんですかね。
いきなりアマテラスとツクヨミが出てきて混乱しました。
ミカゲがいつのまにかアマテラスに・・・

しかしデルザー軍団と1号・2号の対決は早く読みたい。


新 仮面ライダーSPIRITS(7)特装版 (プレミアムKC)

新 仮面ライダーSPIRITS(7)特装版 (プレミアムKC)

  • 作者: 村枝 賢一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/11/16
  • メディア: コミック



新 仮面ライダーSPIRITS(7) (KCデラックス)

新 仮面ライダーSPIRITS(7) (KCデラックス)

  • 作者: 村枝 賢一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/11/16
  • メディア: コミック



仮面ライダーSPIRITS画集『改造人間』

仮面ライダーSPIRITS画集『改造人間』

  • 作者: 村枝 賢一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/12/01
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0