SSブログ

相棒 season11 「アリス」 [テレビ]

新年明けましておめでとうございます。
本年もおそらく続けていくかと思いますので、
どうぞよろしく御願いいたします。

さて元日恒例となった相棒スペシャル。
今回は57年前に起こった神隠し事件をメインとして、
さらに殺人事件が起こり、杉下が解く、みたいなのを
想像してたんですが、警察庁も絡む歴史の闇に葬られた
謎をも解く壮大な話でしたねえ。

捜査一課トリオ、最後素晴らしい活躍だったなあ。
しかしあの隠し納戸の暗号はよくわかったな・・・

最後は若干駆け足だった感じもしましたが、
楽しめました。


相棒 season9 (下) (文庫)

相棒 season9 (下) (文庫)

  • 作者: 碇 卯人(ノベライズ)
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2013/01/04
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

コースケ

Yuseumさま、nice!ありがとうございます!

by コースケ (2013-01-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0