SSブログ

水木しげる漫画大全集 悪魔くん [コミック]

悪魔くんと言えば、アニメが有名ですよね。
僕は筑摩文庫で読んだ事があるのですが、
あれは「千年王国」だったのかなあ・・・

十二使徒はアニメではほとんど出てきましたが、
本作ではメフィストのみ。
百目はそもそも十二使徒ではないんですね。

それにしても、悪魔くんやその友達は「ソロモンの笛」を手に入れた事により
多くの敵に狙われ、蜘蛛にされたり、操られたりと散々な目にあいます。
が、メフィストになんとか助けられどうにかこうにか難を逃れます。
まあしかし百目を見ても特に不思議に思わないご両親はすごい(笑

ところで「千年王国」もあるので、本巻で完結ではないはず。
続編も楽しみです。


悪魔くん (水木しげる漫画大全集)

悪魔くん (水木しげる漫画大全集)

  • 作者: 水木 しげる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/09/03
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0