SSブログ

ふしぎな夢 [読書]

先月末に出た「つぎはぎプラネット」を購入しようかと
思いましたが、また最近再販された星先生の長編
「夢魔の標的」を・・・と思いましたが、
結局それを見合わせて・・・と(苦笑

本作は星先生の作品には(私見の限り)珍しく、
1つの作品に幕間?というのか、中タイトルが結構
入っている作品が多いです。

またN氏やO博士などはほとんど登場せずです。
どの作品も大きな謎や冒険活劇が描かれていますが、
明らかになる謎はどれも不思議なものばかり。
そして決して悲しい結末ではないところも良いです。

「夢魔の標的」、購入しようかな。


ふしぎな夢 (新潮文庫)

ふしぎな夢 (新潮文庫)

  • 作者: 星 新一
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/08/28
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

コースケ

31さま、nice!ありがとうございます!
by コースケ (2013-09-16 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0