SSブログ

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- [music]

昨日の日産スタジアムに行ってきました。
5年ぶりのライブです。
やはりPleasureは別格。

ZERO、LADY NAVIGATION、ねがい、LOVE PHANTOM、
そして「Pleasure2013」・・・

25周年、そし26年目の1曲目が「あいかわらずなボクら」
見事な選曲キター(笑
NATIVE DANCEにさよならなんかは言わせない、「RUN」収録曲
多かった。

最近の曲では「Q&A」くらいだったような気がしましたが、
僕にとっては90年代、00年代多めで嬉しかったです。
そして、まさかのRUNですよ、ライブで聴けるとは・・・

僕の席は音響がすごくてあまり良く聞こえなかったんですよね。
それが唯一の残念だ。


B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS-(Blu-ray Disc)

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS-(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: Blu-ray



B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • 発売日: 2012/05/26
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Yuseum

我がライブ好き&B'z好きの妹は、今回は横浜には来なかったようですが(兄の知らぬ間に上京してるんですσ(^◇^;))、愛媛の松山と大阪京セラドームに参戦してました!
いずれも前の方だったようで(#^.^#)
by Yuseum (2013-10-03 23:17) 

コースケ

Yuseumさま、nice!&コメントありがとうございます!
私は関東圏なので、さすがに愛媛や大阪はきついですね~
妹さんすごい!
僕は90年代中心のファンなので、Pleasureツアーが一番良いんですよね。
昔の曲が多くて楽しめます。

前の方は良いですねえ(笑
by コースケ (2013-10-04 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0