SSブログ

キン肉マン 44 [コミック]

ロビンマスク vs ネメシス
実にすごい試合でした・・・

ロビンはロビン流アイスロックジャイロ、ロビン・スペシャル、
そして最強必殺技の進化系・タワーブリッジネイキッドと
次々と必殺技や得意技を繰り出しますが、
ネメシスにはさほど通じず。
逆にネメシス・ドライバーをくらってしまい、大ダメージ。
しかし最後にはまだ開発中の新技・ブリティッシュ・スティール・エッジを
出すもののネメシスには通じず、ウォーズマンに「遺言」を遺し敗北。

ロビンが最後に出した技、Ⅱ世でケビンマスクがフェイバリットとして
使用した「ビッグベン・エッジ」でしたね。
あれはロビンが開発した技だったのか・・・

まあストーリーというかネメシスという超人が相手では
負ける事はわかっていましたが、壮絶な試合でした。
ネメシスは強すぎるが、スグルに勝てるのだろうか?


キン肉マン 44 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 44 (ジャンプコミックス)

  • 作者: ゆでたまご
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/10/04
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

コースケ

ゆきママ様、nice!ありがとうございます!
by コースケ (2013-10-21 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0