SSブログ

孔雀王ライジング 3 & 孔雀王-戦国転生- [コミック]

新年最初の記事は
昨年末に刊行された孔雀王関連2冊。

ライジングは倶摩羅登場で、なんと孔雀が破門されて
しまいます。
まあ無印孔雀王では慈空阿闍梨にほとんどの術を
習っているから、問題はないような・・・と(苦笑

「戦国転生」はあの「曲神記」の続編!
あれが打ち切りのラストであることはまあわかってはいましたが、
あのラストから、どのように繋いでいくのか、
あまり期待しても・・・と思いながら期待してしまいます。

物語だけで見ても、この「戦国転生」は中年孔雀が主人公で
美少女かと思う風貌の信長や完全に猿の秀吉などが登場し、
とてもおもしろい。
孔雀や阿修羅にかけられた「呪」とは?
家康の前に現れた阿修羅の語った若い孔雀とは?
謎は深まるばかりで、それを全て回収してもらいたいですね。


孔雀王~戦国転生~ 1 (SPコミックス)

孔雀王~戦国転生~ 1 (SPコミックス)

  • 作者: 荻野 真
  • 出版社/メーカー: リイド社
  • 発売日: 2013/12/27
  • メディア: コミック



孔雀王ライジング 3 (ビッグコミックス)

孔雀王ライジング 3 (ビッグコミックス)

  • 作者: 荻野 真
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/12/27
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0