SSブログ

キン肉マン 読切傑作選 [コミック]

週刊プレイボーイ等で掲載された読み切りを収録した作品。
表紙のベンキマンが明らかに浮いている(笑

最も古い時代を扱っているのは「ザ・マシンガンズ 空白の3日間」
になりますかねえ。
なにせアメリカ遠征編直前のお話だからなあ。
スカルボーズとデビルマジシャンが懐かしすぎる。
そしてひょっこり登場しているイワオ。

テリーマンの足が義足である設定は、ずっと続いていたんですかね。

ベンキマンの話は、おじいさんの死に様がすごい。
そしてナスカの地上絵まで登場させるとは・・・歴史スペクタクルですよ(笑

闘将!!拉麺男の読み切りもぜひ描いてください。


キン肉マン 読切傑作選2011─2014 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 読切傑作選2011─2014 (ジャンプコミックス)

  • 作者: ゆでたまご
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/08/29
  • メディア: コミック



キン肉マン 公式ファンブック 超人閻魔帳 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 公式ファンブック 超人閻魔帳 (ジャンプコミックス)

  • 作者: ゆでたまご
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/08/04
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

コースケ

ネオ・アッキー様、nice!ありがとうございます!
by コースケ (2014-09-07 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0