SSブログ

地獄先生ぬ~べ~NEO 2 [コミック]

グランドジャンプで復活したぬ~べ~。
本巻では、前作までとの整合性がちょっととられる事に(笑

ようは鬼の手の問題ですね。
以下ネタバレあり。


前作で覇鬼と和解した事もあり、復活後のぬ~べ~の
鬼の手が気にはなっていましたが、
今回は鬼の手が無く、あらたに大天狗に修行を受け、
自身の霊力を高めた事で残留思念の鬼の手で戦うという設定に。

ところで本巻には「はたもん場」が登場しましたが、
全く前のと姿が違うのだが・・・どういうこと?
しかも前のは鬼の手ですら斬られていたのに、
今回は残留思念の鬼の手で簡単にやられるという有様。
あれはべつの「はたもん場」なんだろうか。


地獄先生ぬ〜べ〜NEO 2 (ジャンプコミックス)

地獄先生ぬ〜べ〜NEO 2 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 岡野 剛
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/01/05
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

コースケ

とも~る様、nice!ありがとうございます!
by コースケ (2015-02-06 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0