SSブログ

キン肉マン第51巻 [コミック]

悪魔将軍率いる悪魔六騎士による超人墓場侵攻の真の狙いは、
超人閻魔および10人の始祖の存在消滅にあった!!
一方、グランドキャニオンで行方不明となっていた
ストロング・ザ・武道が谷底より復活し──!?
(Amazonさん紹介ページより)

ダンベルの使い方がああいうものだったとは
思いませんでした(笑
悪魔将軍は、いつシルバーマンのダンベルを手に入れたのだろうか?
首を斬り合ったはずなんですけどね・・・

ロビンマスクを倒したネメシスにはラーメンマンか。
これはかなり期待できる対戦です。
ロビンとラーメンマンて正義超人ではツートップだと
個人的には思うので。

テリーとジャスティスは予想付かず。
そろそろテリーにも新必殺技が出てほしいところですが・・・

それにしても、あれだけソルジャー(アタル)を匂わせていますけど、
登場しないのかなあ。


キン肉マン 51 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 51 (ジャンプコミックス)

  • 作者: ゆでたまご
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/07/03
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0