SSブログ

キン肉マン 第54巻 [コミック]

まずはAmazonさんの紹介ページから。

1勝1敗で迎えた“許されざる世界樹"決戦・第3戦はテリーマンvsジャスティスマン!
互いの「正義」が激しくぶつかり合う中、ジャスティスマンは圧倒的な力で
テリーを追い詰めていく。果たしてテリーに勝機は─!?

どう考えてもテリーマンがジャスティスマンに勝てる要素は
無く、どういう結末を迎えるのかと思っていたのですが・・・
ある意味、これはうまい結末ですね。

テキサスブロンコ魂を最後まで見せつけたテリーマン。
しかも義足設定までもしっかりと登場しましたし。


サイコマンとブロッケンJrの戦いも、ブロッケンJrもきついよなあ・・・と。
そしてついにシルバーマンが登場!
いつ復活したのだろうか(笑


キン肉マン 54 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 54 (ジャンプコミックス)

  • 作者: ゆでたまご
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/04/04
  • メディア: コミック



キン肉マン 54 (ジャンプコミックスDIGITAL)

キン肉マン 54 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/04/04
  • メディア: Kindle版



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

コースケ

ネオ・アッキー様、nice!ありがとうございます!
by コースケ (2016-05-02 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0