SSブログ

Macにウインドウズ搭載? [PC]

私は全くMacは使えません。
でもなんか使えるとちょっと格好いいなあと思ったりしてます。
パソコン歴はNECのPC9821シリーズからなので、
少しは古いですが、ずっとWindows(3,1は微妙に知ってます)

インテルの半導体を使うことも結構驚いたのですが、
今度はWindowsが導入されるとは・・・すでにMacじゃない気がします。
リナックスとWindowsの組み合わせを昔やろうかなと考えたことがありましたけど、
MacとWindowsの組み合わせが実現するとはなあ・・・・

ソフトの互換とかはどうなるんでしょうかねえ。
iPodが売れに売れてますから積極的なことができるのでしょうか。
どうせなら次のWinOSであるビスタもMacでも使えますよ、
ってことで開発して出せばおもしろいんですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0