SSブログ

民主党が勝利するとは [時事]

千葉の衆院補選で民主党が勝ちましたね。
ちょっと驚きました。自民が勝つと思ってたので。
小沢なのでしょうか。

まあ、小泉さんにしてみれば、あんまり関係ないって思ってる気もしますね。
もう後半年で勇退だし、求心力や影響力を保持しようとか
あんまり考えてなさそうな気がします。
5年もやってりゃかげりが見えて当然といえば当然な感じです。

しかし民主党が勝ったことは、むしろ九月の民主党代表選で
小沢さんが再選するのが確実になったのは間違いない気がします。
自民党総裁選に影響があるのかはわかりません。

個人的には県議をやめてまでまた選挙に出た民主党候補が勝利して
よかったと思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0