SSブログ

情けないMSと戦って勝つ意味があるのか? [ガンダム]

情けないと思われることは数多くあれど、
モビルスーツではこれしかない。
ついつい購入してしまいました。

まあ確かにZの名前を持っている割にはさして強くないですし、
BWSも一度外したらもう装着できないし。
元々量産化の予定だったようなので、そんなに機体性能は
高くないんだろうなあ。
しかし、結構かっこいいです。
MGも早く完成させたいと思います。

HCM-Pro30 リ・ガズィ

HCM-Pro30 リ・ガズィ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

おーしゃん

>元々量産化の予定だったようなので、そんなに機体性能は高くないんだろうなあ。
リ・ガズィはZガンダムのスペックをそのままにコストダウンを狙った機体なので、Z並であることは確かですよ。
ただ、バイオセンサーが仮設置だった為に、ネオ・ジオンのMS群(主にヤクトとサザビー)に僅かながら及ばなかったようです。
なので、出来ない子なんかじゃないんだよぉ~。(つД`)
by おーしゃん (2006-08-14 02:17) 

コースケ

柾木神威さま、コメントありがとうございます。
いえいえ、もちろんリガズィができない子なんて
思ってません(〃゚д゚;A アセアセ・・・
「ガンダムファイル」にもきちんと性能がオリジナルに匹敵するとあるのを確認いたしましたm(_ _"m)ペコリ
どうもνの存在があるため、陰が薄いですが、ギュネイのヤクトには被弾させてますしね。(アムロの能力と相俟って)
by コースケ (2006-08-14 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0