SSブログ

ふざけるなっ!たかが石ころ一つガンダムで押し出してやるっ! [ガンダム]

箱がめちゃめちゃでかい。持って帰るのにすごく苦労しました。
これは作るのに時間がかかりそうだな・・・

「機動戦士ガンダム逆襲のシャア-ベルトーチカチルドレン」登場のHi-νガンダムが
マスターグレードでいよいよ登場。
元々νとは別機体でしたが、公式設定で発展型とされましたね(サザビーの発展型がナイチンゲールにもなったということですかね)

スパロボとかに登場しているモノとはデザインが違いますが、格好いいです。
ナイチンゲールもMGで出るんでしょうかねえ?まあ可能性はありそうです。

しかし「ハイストリーマー」の中でのνガンダムは全然違いますよねえ。
かなりZに近い形状です。
まあ、アムロがZか百式のフレーム云々と述べているところからも
その影響を大きく受けているのでしょう。
ジェガンの1つ前のMSであるジェダも登場しますし。
驚いたのはこのジェダがガンダムファクトファイルに名前が出てくるのですよ!
う~む、どこまで網羅するんだ?!終わるのか、150号で(今週からまた増えたし)

amazonの商品紹介では画像がでないので携帯での画像です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0