SSブログ

こんにちわ、MACです。 [テレビ]

あのCMを観るとMACってすげーや!!と思います。
あとはものすご~くWindowsをバカにしているなあ、って(笑

決してiPodだけではないんだ!という意気込みがあのCMには見て取れます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

☆めぐ☆

こんばんわ☆
昨日(っていうか今日・笑)の日記にコメントありがとうでした♪

で、コースケさんの日記見てたんですが
この記事はかなり共感だったのでコメントしました(笑)

特に Windowsをバカにしてるってらへんが(*´艸`*)
言葉を使わず遠まわしに、公共の電波を使って凄い事するな~って思ってました(笑)
そいや最近見ませんね?w
by ☆めぐ☆ (2007-05-19 19:57) 

コースケ

☆めぐ☆さん、こんばんわ~
僕の日記は偏ってますからねえ(笑)コメントしづらいと思いますm(_ _)m

確かに最近見ないですよね。マイクロソフトから苦情でも言ったのかな(w
あのくらいの皮肉を言われても微動だにしないから、
別にいいじゃん、と思いますけどね。

あのCMって演じている俳優もいいんですよ~
Macのほうはすご~く爽やかで、windowsはかた~いヒトで(笑
あの辺りもバカにシテマスね。

☆めぐ☆さんの日記、いつも観てますよ~
とても和みますよ!
by コースケ (2007-05-19 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0