SSブログ

終了しちゃった。 [テレビ]

メビウスが終わりました。
やっぱり30分じゃ尺が足りなすぎるなあ。
一時間スペシャルくらいやってもらいたかった。

ゾフィーはサコミズと同化しただけで、あれをゾフィーの人間体というのか
微妙ですね。
最後の皇帝との戦いですが、ゾフィーが本気でM87光線を撃てば勝てるのでは
無いだろうか(笑
それにしても最後の最後になって、トリヤマ補佐官が格好良すぎる!
おバカキャラはこの布石だったのか?

マンからエースまでの言葉はなかなか感動でしたね。
アストラまで出てたのは驚きましたが。

今後は当分やらないんでしょうね。残念。

ところで全く話は変わりますが、DSのマリオカートがほしくなりました。
買おうかなあ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0