SSブログ

風来のシレン3、Wiiで発売キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! [ゲーム]

う~ん・・・ついに、ついにきましたか。
2ちゃんの情報ですが、おそらく今週のファミ通で発表なのかなあ。

しかしこれはWiiを購入する動機には確実になりますよねえ。
シレン、そして64のシレン2、パソコンのアスカをプレイしている僕としては
是非ともやりたいタイトル。

次はDSで新作では?と思っていたので、据え置き機でくるとはなあ。
まあ忌火起草もやりたいんですけど、他ででないかなあ(笑

いずれにせよ、サウンドノベル新作というよりも街の続編を希望です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0