SSブログ

インデックス付きDVD-R [PC]

最近悩んでます。
もうさすがに厚型DVDでは置き場がなくなっているので、薄型でいいだろうとは
思っているのですが、
なにせインデックス付きのモノがほとんどない!!なめてんのか(怒
ボクの家のプリンタはhpで、直接Rに印刷できんのです。
だからインデックスは重要なのです。

厚型ではまだ大陽誘電がインデックス付きを見かけますが、
薄型ではなかなか・・・
TDKももうないしなあ。
三菱が出しましたが、どうも信用できん。ミスが多い気がするんですよねえ・・・

富士フイルムが出しているんで、それを使うのが一番いいのですが、
近くのカメラ店(笑)はなぜか置いていない・・・どうなってるんだ?!

一番良いのは大陽誘電の薄型でインデックス付きなのですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0