SSブログ

バーゲンへ行こう [お出かけ]

すでに始まってから一週間程度経ってしまいましたが、
やっぱりバーゲンには行くべきです!(笑
とはいえあまりの暑さと金欠により僕は今年は行かないかもしれないですけどねえ・・・(笑

夏のバーゲンってのは夏物だけでなく、秋物も買っておかないと秋に困るんですよね。
毎年それはわかっているものの、夏物の安さにそっちばかりに目がいってしまい、
結局購入できず・・・なんてことがよくあります。

もし買いに行く機会があったら、
Tシャツとジーンズ買いたいですねえ。
まあ秋物ももちろん!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0