SSブログ

相棒season8「カナリアの娘」 [テレビ]

何日遅れの記事だって感じです(苦笑
読書の秋なので、なるべく毎日更新!
が、そこまで本の記事は書けず(苦笑

遂に始まったseason8。
右京はロンドンから帰国。
それを出迎える神戸刑事。
警視庁へ向かう際、千葉県内にて「警視庁」の文字が付された
白バイを奇妙に思った右京、そこから事件が・・・

神戸はあくまで杉下が警察に必要かどうかを
見極める為に派遣された「相棒」ですから、
今作ではやはり右京はしばらくは(?)孤独な
戦いを強いられそうです。
もちろん、事件には二人であたっていますが、
内実は上記のような事情がありますから・・・

今シリーズは本当にどう進展していくのか
見物ですね。


相棒 season 7 DVD-BOX 1(5枚組)

相棒 season 7 DVD-BOX 1(5枚組)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



相棒 season 7 DVD-BOX 2(6枚組)

相棒 season 7 DVD-BOX 2(6枚組)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 [DVD]

相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

コースケ

ダーツマニア様、
nice!ありがとうございます!
by コースケ (2009-10-18 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0