SSブログ

相棒season8「SPY」 [テレビ]

本来神戸尊警部補は、
特命係杉下右京が警視庁に必要かどうかを
判断するために送りこまれた、いわば杉下へのスパイです。

ですが、このところ「ふたりだけの特命係」として
相棒のように事件解決をしていました。

sesonも中盤に差し掛かり、
本来の目的を示唆するかのような話が放送されたのは
スタッフの狙いでしょうかね?
なかなか良い時期での放送と思います。

今回小野田官房長が登場しなかったのもまたよかったですね。
警察庁と警視庁、双方の利害対立をうまい具合にそれにより
描けていたかと。

最後に庁内Sではないか、と詰め寄られる神戸警部補。
笑ってごまかしましたが、
大河内首席監察官や当の杉下警部は
うすうす感づいているのかも。

ラストへ向けてどう展開するのか楽しみです。


相棒 season6 上

相棒 season6 上

  • 作者: 碇 卯人(ノベライズ)
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2010/01/08
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0