SSブログ

警部補矢部謙三-TRICKトリック・スピンオフ- [テレビ]

ドラマ「TRICK」10周年記念ということで、
劇場版第3弾、「TRICK-霊能力者バトルロイヤル』
そして来月ドラマ『TRICK新作スペシャル2』

そしてそして・・・
TRICK、初のスピンオフ、
それが『警部補矢部謙三』です。

ついつい観ました(笑
くだらなすぎて笑った。

最初観た感じでは、
このレッドウルフを追い続けるのかと
思ったら、まさかの一話完結wwww

新しいカ○ラをちゃんと作ってるんだな・・・

あいかわらずいろんな作品のパロディ
あるいはパスティーシュが散りばめられ、
山田&上田コンビは出ていなくても
TRICKファンなら十分に楽しめる作品になっていました。

矢部の「よぉし、わかった!」がツボ。
TRICKは金田一パロディ(黒門島、六つ墓村など)が
多いですが、加藤武の名台詞がついに登場!

会議室のシーンは「踊る」なのか「相棒」なのか、
悩む(苦笑

しかし警部補なのに指揮してるとは・・・
矢部さん偉いのですね。
しかも公安部所属だったのか・・・これは知らなかった。
刑事部だと思ってた。

来週も観ます!





いつの間にやらまるっと10周年! トリック大感謝祭オフィシャルBOOK (TJ MOOK)

いつの間にやらまるっと10周年! トリック大感謝祭オフィシャルBOOK (TJ MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/04/05
  • メディア: 大型本



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

コースケ

Yuseumさま
nice!ありがとうございます!!
by コースケ (2010-04-12 01:24) 

コースケ

なっち☆様
nice!ありがとうございますm(_ _)m
by コースケ (2010-04-13 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0