SSブログ

かりあげクン 48 [コミック]

コボちゃんでは
タケオさんが結婚し、
コボちゃんに弟か妹ができる、なんて感じで
もう国民的四コママンガになりつつあります。

しかし僕はやっぱりほんにゃらゴッコが好きですねえ。
何年経っても、スタンスを変えないかりあげクンに
憧れます。
もっともモテないところは似たくないですが(苦笑

今作で笑ったのは
お互いがエコでレジ袋不用というカップル
の結婚式。
かりあげクンもエコを発揮し
祝儀袋にいれず直接式の途中で渡してました(笑

ほんにゃら産業ってニューヨークに支社があったことが
本巻で判明。
3流なんてトンでもない、1流会社なのか?


かりあげクン(48) (アクションコミックス)

かりあげクン(48) (アクションコミックス)

  • 作者: 植田 まさし
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0