SSブログ

ルパン三世 血の刻印~永遠のMermaid~ [テレビ]

銭形警部、五エ衛門、不二子のお三方の
声優さんが勇退され、
新声優を迎えて制作された新たなるルパン三世。

銭形警部の山ちゃんはさすが。
納谷さんの雰囲気を残しつつ、山ちゃんらしさも
あるという。
浪川さんと沢城さんはちょっと似させようとしている
感じがありますね。
もうちょいご本人を出してほしい。

あと作画が変わりましたねえ。
声優さんでは大御所中の大御所・野沢雅子さんが登場とは・・・
しかもすぐ死亡。声優の無駄遣い(笑

シナリオはまあ近年のTVSPに比較すれば良いのではないかと。
甘い評価か?(笑

あの片眼鏡!やはりアルセーヌ・ルパンのものか!
原作に沿ってますな(笑



ルパン三世officialマガジン’11秋 (アクションコミックス)

ルパン三世officialマガジン’11秋 (アクションコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2011/11/18
  • メディア: コミック



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

コースケ

黒千鳥。さま、nice!ありがとうございます!
by コースケ (2011-12-03 23:44) 

Yuseum

この前のルパン三世は、新声優さんはいずれもよかったけれど、作画が生理的に受け付けず…という感じでした(..;)""""
by Yuseum (2011-12-11 14:58) 

コースケ

Yuseumさま、nice!&コメントありがとうございます。
作画は確かに、ジブリっぽくて違和感はちょっと
ありましたねえ。ゲストキャラクターがちょっと・・・

シナリオはかなりここ数年の中では
良かったので、今後に期待したいです。


by コースケ (2011-12-11 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0