SSブログ

ふたりの距離の概算 [米澤穂信]

いやいや、本当に忙しくて更新してる時間もありません。
しかし、そんな中でも閲覧してくださる方々に申し訳ありませんから、
頑張って更新を。

だいぶ前に読んだのですが、
このタイトルはいやあ、やられました。
てっきり折木&千反田さんの距離の事かと思ってました。

ただ話はおもしろい。
とにかくマラソン大会中に謎を解き明かさねばならないという、
まさに走る距離が徐々に減っていく中で、折木くんが頭をフル回転させます。

なぜ新入生の大日向さんは急に入部しないと言ったのか?
その謎を解くため、折木は走ります(笑

この距離というのは物語全体に通じていて、それも良かったです。


ふたりの距離の概算 (角川文庫)

ふたりの距離の概算 (角川文庫)

  • 作者: 米澤 穂信
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/06/22
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

コースケ

ミナモさま、nice!ありがとうございます!
by コースケ (2012-09-27 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0